こんばんは

オツボネーズのテルミンです😊

私には、目の中に入れても痛くないくらい
可愛い孫ちゃんがいます😊💕


孫って可愛い😍

当然、鬼のような私も
赤ちゃんは無条件で可愛いと思います

でも、孫は特別😊💕

こんな私も

結婚前に息子2号と彼女に赤ちゃんが授かった時は

とても怒った💢

情けないけど
祝福するどころか怒った

息子2号は専門校を卒業する前に赤ちゃんを授かっていた

19歳で授かったので
あまりにも若すぎると思った



仕事も決まりかけてたのに、
彼女が今の仕事を辞めたくないと言ったからって相談もなく簡単に就職断っりやがって、何で相談しないんだよ

何でこんな大事なことを、彼女の仕事で決められるんだよ
彼女の仕事が優先かよ、何だよそれ

確かに彼女は息子の部屋にずっと居て、息子はせっせとご飯を作って運んでいたのは知っていた
優しくすると居座るからと思って、わざとほっといたら帰らなくなった
子作りさせるために、置いといたんじゃないぞ
あの時、子供は早いからまだ作るなってキツく言っただろ

生活はどうすんだよ

仕事はどうするんだよ

やってけるのかよ

好きだけじゃどうにもならないこともあるんだよ

世の中甘くないんだよ

なんで、もっとよく考えないんだよ

大黒柱になるってのに就職断りやがって

馬鹿か



なんで
私の言う事を聞いてくれないの

大変なことになった

きっと苦労する、大変なことになる

世間様に何て言われるか

一般的に考えてもおかしい

間違ってる

子供が苦労したらどうしよう

私が困る


じゃ〜ん😱



私が困る❓😱


イヤイヤイヤ
これは息子2号達のことでしょ

当時の私の話す内容は全てこのことに支配されてた
もっとドロドロした事をぶちまけていたし、とにかく苦しくて苦しくてたまらなかった

すぐにでもびわっちに会いたくて、
とにかく会いたくて、
会って顔が見たくて、
すぐに会える方法を考えた


テンパってたよね、私


ある方の講座にやって来るような気がして
一か八か申し込んだ


会えたよね〜❤️


顔を見てホッとした
不安で怖くてたまらなかったから
とても嬉しかった



びわっち
「てるみん、おっぱいやりたいって言ってたもんね」





😱私、おっぱいやりたいって言ってた…


受け取るって
こう言う事❓

良いも悪いも両方…



うっ😢


なんであんなこと言ったのかな
良かったのかな❓、良かったのかな❓
あー、私、どうしたら良いのかな
これも、上手くいってることなの❓



クラクラする
シラフじゃいられない😩🍺


講座の後のお花見、ついて行きたいな
びわっち、来てほしいな〜


また、会えたよね〜❤️


ボーダーがお揃いでメチャ喜んでる😆
癒されてるね
ちょっと前まではグズグズだったくせにね😅


これでまた生きていける😊



運命感じるボーダー😆❤️


本当は体調が悪いのに
来てくれたびわっち

ありがとうね

びわっち 大好き❤