びわっちが大好きです❤️

いつもびわっちに会いたくなるけど

でも
がっぷりよつは照れるので
近くでチラ見出来るくらいの感じを好みます

だから
何かの講座があると
チョイチョイびわっちに会いに行きたくる

カラーセラピーの講座をみつけたとき、
すぐに飛びいた😆

途中、セッションできない自分に悲しくなったり、仕事の都合で講座に行けなくて、運命は私に味方してくれない😭とムカついたりもしたけど

悲しくても、悔しくても
びわっちには会いたい


待ったよね〜

チャンスは来るよね〜

行くよね〜

気がついたら
カラーセラピーのトレーナーになってたよね〜😆
何も出来ないけど

でも全然大丈夫
びわっちに会えてるから😆💕

そうです
講座はびわっちに会う口実です

びわっち最高😆❤️

びわっちは
いつも私に必要な
スッキリやモヤモヤをプレゼントしてくれる

私に繋がる
スッキリやモヤモヤだ


びわっちの電波を使って
私に繋がる

たまらん❤️

びわっちのお陰で
私は私のことを理解してあげることができるようになってきたよ

びわっち、ありがとうね❤️