こんばんは

オツボネーズのテルミンです😊

ミッションを無事にやり遂げることができた後

上手く言葉に出来ないんだけど


何かが軽くなった気がした


あんなに離婚するって
躍起になってたのに
いつのまにか
離婚する話は無くなって
今では喧嘩しながらも
楽しく暮らしている

あんなに負けたくなかった相手に
負けてみたら、なんて事なくて
なんか軽くなった
みたいなことだったのかな…

私の本音
本当は旦那を失いたくなかった

あの時
寂しかったんだろう
構って欲しかったんだろう
優しくして欲しかったんだろう

上手くいかなくて
助けて欲しかったんだろう

甘えるのが下手で
負けるのが嫌いで
怖がりなわたしだったけど

あの時、ミッションやって良かった

今、私の大切なものに繋がっている



よくよく考えると
私にとって旦那は
幼馴染であり
友達であり
親友であり
恋人であり
夫婦であり
親であり

沢山の役割を一人で担ってくれていた

素直に感謝だ


危なかった
一度に無くすとこだった

寂しがりやの私、
耐えられなかったかもな…


びわっち

ありがとう〜❤️

なんか良い感じで進みだしたよね〜😊