こんばんは

オツボネーズのテルミンです😊


私の記憶では
びわっちとの出会いは
幸運を引き寄せるマヤ暦
~時の暦を紐解き人生の目的を知るワーク~の時が最初だと思ってたんだけど
初級セミナーが先だよと教えてもらった

イヤイヤイヤ
そんな事は無いだろう

びわっちに初めて会った時、
例のアレ、

そう、例のアレ、


「私、びわっちのこと  嫌い  でした」


って言ったはずだ

びわっちの心屋初級セミナー済ませて
また会いに出掛けて行って
ワザワザそんな事、言わないだろう
私、嫌な奴だけど
そこまで失礼な奴じゃないだろう❓

過去の履歴をこそっと確認したら…
びわっちの言った通りだった

びわっちに会ったの、2回目

私、失礼な奴だった…


嫌いなら会いに行かなきゃいいじゃんね

なんだそれ

な、な、なぜ❓😭


その当時、
旦那とは離婚する事に決まってた
離婚届けもある程度書き込んで
帰ったら
出そうって決めていた

離婚っていう選択は間違いないよ、正解だよっていう後押しが欲しくて

占い的にも、間違いないよって言って貰いたくてマヤ暦のワークに参加した

なのに
衝撃の一言を私は口にした…



「私、びわっちのこと  嫌い  でした」



上手く行ってるびわっちが妬ましかった

幸せそうなびわっちが羨ましかった

何もかも上手くいかない自分が悲しくて
妬んでる気持ちから出た言葉だったのかもしれないな

心の奥では
私が何もかもバラバラに壊してしまうかもしれない恐怖と、

本当は仲良くしたい、楽しく過ごしたい、壊したくない、そう思ってるのに、なんで上手く行かないんだって言う悲しみと

私は、こんなに苦しいのに、こんなに心配してどうにかしようと頑張ってるのに、馬鹿やろ〜って怒り


パンパンだった



素直に



「助けてください」




その一言が
何故言えなかったんだろう


怖くてたまらない
悲しくてたまらない
怒りに飲み込まれそうで苦しい
助けて下さい


そう素直に言えば良かった

でも
言えなかった


ただ、涙がポロポロでてきた


びわっちが
我慢しなくて良いよって
優しく背中をさすってくれたんだ


そして
私にミッションが与えられた…





幸運を引き寄せるマヤ暦
~時の暦を紐解き人生の目的を知るワーク~の時出会ったミンクさんとマコちゃんは私のことを
泣いてる暗い人だなと思ったらしい…


ウケるでしょ🤣