こんばんは

オツボネーズのテルミンです😊

とうとう、びわっちの初級セミナーまで
漕ぎ着けたんだけど
何故だか息を潜めて
目立たないように気配を消してた

ボロが出ないように気を張ってたような気もする

テキストも
間違わないように
ボロが出ないようにやったような気がする

間違うことはないのにね😅

本当はよく分かってなかったと思う
でも分かったふりしてやってたような…

何て曖昧な記憶〜😅

びわっちが回ってくると
ドキドキしながら
心の中でテキスト見ないで〜😖って緊張してた


それ以外で
覚えてるのは

今はお花の先生をやってる
るりちゃんの明るい声と
お昼ご飯の時の
窓から見えた空

それから
びわっちのパンツスタイル
パンツもはくんだな〜
って

あと、

きっと一見さんは
私ぐらいなのかなと
寂しく感じたこと



せっかくびわっちの初級セミナーに参加したのに
隠れんぼして終わった感じがしたけど
何とか見つからず乗り切ったぞと思った

最後に勇気出して写真撮ってもらったんだけど
その顔が笑ってるんだけど
やつれてて
何とか最後まで乗り切った安堵感からか
変な前髪にも気が回らないくらいってか、
もうどうでもいいやって感じで写ってた

もしかしたら
あの頃の私は、いつもあんな感じでやつれてたのかな


最後になんか質問したな…
なんだっけ…


私の中に隠してる
怒りの事だったような…

最後にモヤモヤの種をもらって
帰ったのでした〜