こんばんは

オツボネーズのテルミンです😊


早く
びわっちと出会いたい❤️



私の心の歪みは
色々なところで私を苦しめた

人と関わる所では
常に気を張ってないといけないので
相当疲れた

そこまで気を張っても
自分の思うようにならず
何て情けない奴なんだと
さらに自分を責めた

外でこんなだから
家の中では
旦那子供にはかなり当たった😔

本当はもっと仲良くしたいし
楽しく過ごしたいだけなのに
このままじゃ
何もかも私がバラバラにしてしまうかもしれないって怖くなった

だから
まずは心屋の初級セミナーに行って
私の中の偏った何かを見つけなきゃと
思ったのね


びわっちの
心屋初級セミナーのお知らせを見たとき

チャンスが来た!と思ったよ

行かなきゃって思ったんだけど

怖がってたのかな
ちょっと迷って

でも
びわっちの初めてのやつ
これは行かなきゃでしょ
一生に一回のやつでしょ
勇気出すときでしょ

そう思って

申し込んだら〜






キャンセル待ちだった〜😩



もう、びわっちったら〜

焦らすよね〜💕





でも大丈夫

ちゃんと行けたのでした🤗

びわっち、ありがとう❤️

運命の歯車が噛み合ってきだぞ〜😉