こんばんは

オツボネーズのテルミンです😊


とうとう見つけたびわっち

大好きなびわっち❤️

でかしたぞ、テルミン

早く大好きって伝えたい😍

でも最初は羨ましくて妬みバリバリから入ったのでした😅

あの頃の私、素直じゃなかったね




心屋のカウンセラーさんの写真から
びわっちに辿り着いたんだけど
その写真が私とは真逆の
家庭的で
経済的にも恵まれてて
旦那にも子供にも愛されてて
友達も多くて
みんなに慕われてて
家庭円満
社会的にも認められてて
とても幸せ
いつも愛に満たされて
ホクホクなんだろうな〜って
私には見えたのね

私が欲しくてたまらないものを
望んでも手に入れられないものを
持ってるびわっちが羨ましくて
妬みバリバリで
会ってみたいと思った

そして
その機会を虎視眈々と待ったのでした〜

びわっち、気をつけて
拗ねまくりのテルミンが狙ってるぅ😎