いやー暇(笑)
五体満足のありがたさって大怪我してからじゃないと気づかない。
本当に当たり前過ぎて、普段は気づかないんだろうな。
こうなってから気づいたよ。
常に感謝しながら生きるって本当難しいわ。
今、何の不自由もなく生活出来てる人だって明日、いや、1時間後にはどうなるかなんてわからない。
視野を広く、色んな事に感謝し、最悪の場合を常に想定して普段からその備えをしておく事が大事なんだと思う。
あとは無茶はしないこと。
体は特に。
本当にもう懲り懲りだわ(笑)
筋肉くっつくのに摂取するといいのってやっぱり、筋肉形成成分でもあるタンパク質なのかな?
卵かけご飯、豆腐、納豆、これくらいしか高タンパク低カロリー思いつかんな。
暇だな、
とにかく暇(笑)