アキレス腱断裂から20日。
毎日ネットとテレビ。
引きこもり。
怪我と病気だけは、もう絶対にしない。
気を付けててもなるもんはなるかもしれんけど、とにかく気を付ける、今まで以上に。
いかに五体満足が幸せなことか身に染みる程思い知ったわ。
もう勘弁。
あと2日かあ。
あと2日で俺の人生が大きく決まる。
まあやることは全てやったから、もし、残念な結果でも先に進む準備はもう出来てるけど…
だらだらするのもあと2日。
明日は本でも読むか。
そういえば、森下悠里ってスタイル良いし、俺の好きなショートヘアでちょっとタイプかもと思ってたけど、今日とある番組見てたら萎えたわ。
嘘つきと男関係だらしないのは、眼中にないわ。
やっぱり中身だわな。
早くギブス取れないかな。
「井の中の蛙」