お話、始めます。

少し前に書いたものなので、舞台は2020年です。VS嵐を見ていて思いつきました。


それでは、よろしくお願いします🤲



妄想



 N side


「ニノかと思った」

「毎回ニノとかぶるとこあんだよな」

「これニノ得意そうじゃない?」



最近、大野さんが収録で俺のことを話してくれる機会が多い。

もちろん俺はいいんだけど、
むしろかなり嬉しかったりするんだけど、
さすがにファンの子たちも気付いてる。


別に叩かれてるわけじゃないし、俺自身周りに何か言われるのを気にする方じゃない。


でもこれだけは、

この関係だけは、

絶対に壊したくないから。



あなただけは守りたいから。



「ねえ大野さん」


「んー?」


ちょうど他の3人がいなかったから、俺は当たり前のように俺の膝で寝ようとしているこの人に聞いてみることにした。


「何で最近、あんなに俺の名前だしてくれんの」


「えー?そうか~?」


「そうだよ」


「ん~俺は思ってること言ってるだけだからな~」



そう言って大野さんは寝ようとする。



あ。これ、あなたのクセだよ。

こうやってあなたから話を終わらせようとするとき、あなたは何か、俺に言ってないことがあるんでしょ。

まあその答えだって、100%嘘ではないのかもしれないけどさ。


つづく


いかがでしたでしょうか…。いいねやコメント、メッセージなど大変喜びます照れ