私今の仕事辞める事にしました。

6年間やってみて、やっぱり向いていないって思ったから‥
けどここまできて引き下がれないってずっとずるずる辞めずにきたけど‥。

このままここにいたって結局変われない事に気付いたんだ‥
辞めて、それからなんの仕事につけるのかな‥
私何にもできないくせに‥。でもこれでも一歩踏み出したんだから、何か私に向いてる仕事見つけなきゃニコニコ

工場勤務でもいいさ!
自分のプライベートの時間とか彼との時間とか、大切にしたいから!

来週ディレクターに辞めたいと打ち明けます。できたら2月か3月いっぱいで辞めたいと。頑張ります!
アメブロ久しぶりに開いてみた。

なんかいろいろあってまだここに生きてます。

関ジャニ∞はすごい人気になってますねぇニコニコ
すごいねキラキラキラキラ

なんだか最近は全然ノータッチです汗

ライブも今年は行けないし汗

ジャニ勉も1時間になって!!目

嬉しいかぎりだ
そういえばもうすぐクリスマスですねニコニコ
早いなぁ‥キラキラ

あっという間だったなぁ‥

彼と一周年迎えましたニコニコそして新しい命を授かりましたキラキラ

でも妊娠が分かったその日に出血して、流産してしまいました。

私がちゃんと守ってあげれたら産まれてきて元気に育ったはずの命。名前も決めてました。女の子なら、こころちゃん
こころ、産んであげられなくてごめんね
もっとしっかりして、ちゃんと準備をして、待ってるから、また私のお腹に戻ってきてねキラキラ

愛しちゃいましたドキドキ
彼氏できました

こんな私にも彼氏ができちゃいました
私にはもったいないくらい素敵なカレですドキドキ

縛りすぎないょうに気をつけなきゃあせる