私今の仕事辞める事にしました。
6年間やってみて、やっぱり向いていないって思ったから‥
けどここまできて引き下がれないってずっとずるずる辞めずにきたけど‥。
このままここにいたって結局変われない事に気付いたんだ‥
辞めて、それからなんの仕事につけるのかな‥
私何にもできないくせに‥。でもこれでも一歩踏み出したんだから、何か私に向いてる仕事見つけなきゃ
工場勤務でもいいさ!
自分のプライベートの時間とか彼との時間とか、大切にしたいから!
来週ディレクターに辞めたいと打ち明けます。できたら2月か3月いっぱいで辞めたいと。頑張ります!
6年間やってみて、やっぱり向いていないって思ったから‥
けどここまできて引き下がれないってずっとずるずる辞めずにきたけど‥。
このままここにいたって結局変われない事に気付いたんだ‥
辞めて、それからなんの仕事につけるのかな‥
私何にもできないくせに‥。でもこれでも一歩踏み出したんだから、何か私に向いてる仕事見つけなきゃ

工場勤務でもいいさ!
自分のプライベートの時間とか彼との時間とか、大切にしたいから!
来週ディレクターに辞めたいと打ち明けます。できたら2月か3月いっぱいで辞めたいと。頑張ります!




