「黄金の仮面」韓国ドラマ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


1話見たら
財閥家🏠に嫁いだ嫁いびりがひどくて
かわいそうで暗くなり

見る👀のをやめようかと悩み

2話を見て、またやめようかと思い

3話からはばかばかしい内容が
おもしろくて
韓国🇰🇷ドラマの魅力に嵌り
最後まで見る決心が出ました

韓国🇰🇷人は財閥のドラマが好き😊です

何回もこのてのドラマ🎭を見てきました



財閥の長男がこの人にそっくりでした


そう言えば東出さん

不倫相手と結婚💒しなかった

離婚するほど好きでたまらなかったのに


それはそれでわけわからん



財閥家🏠の母🤱


とっても悪い人


警察を買収して嫁を逮捕したり

医者を買収してニセの診断書を作り

部下を買収したり


それでいて実の娘を甘やかして

事件をおこす


嫁が気にいらなくて

でっちあげの不倫を理由に

離婚させる


この女優さんはこんな役が多い



このドラマ16話かと思いきや
50話だったんです
途中で気がついた
だから
見るのに根性入ります

そしてこのドラマ
ビンタ の嵐🌀

母が、主役でした

息子の嫁にビンタ
娘の夫にビンタ
女中さんにビンタ
息子にビンタ
最後には娘にビンタ

2番目の嫁が1番目の嫁にビンタ
息子が、2番目の夫にビンタ

家の中、会社、喫茶店、

10回以上はありましたえーん

こんなビンタが韓国🇰🇷人にはウケるんでしょう

理解出来ない韓国人