「涙の女王」韓国ドラマ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


おもしろいと評判は耳にしておりました

BSでもAmazonでもやってなくて
Netflixでしか見れないと知り
また悩んでました

そしてNetflixに加入して

「涙の女王」16話
3日間で見てしまいました

私の性格が
やはり、出てしまいました

嵌るとこんな具合🥲
昼も夜も朝も韓ドラ視聴😅

夢中になるとすごいパワーがでます
だから、Netflixは躊躇したわけです



ネタバレなしで


胸キュン🫰ドラマは退屈

乙女心はまるでわからんおばはんですので


前半、つまらなくて

どこが人気なの?


後半になって

やっと私の好きな展開に、、




童顔のキムスヒョンを

よく奢ってくれる綺麗なお姉さんに出た

チョンヘインさんだと思っていたのは

私だけでしょうか?


見終わってキャスト検索で

気がついた


化粧の濃いこちらのお母さん👩が

刑務所の中ですっぴんになるのは

嫌だったでしょう

と、あまりの顔の変わりようにびっくり🫢でした


私生活でも波乱のようです




おすすめドラマの

コメント📝ありがとうございました


マイリストに入れましたので

見てみますね