ミラノ②①最終日イタリア旅行 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

最後はミラノです

前評判では
おしゃれな街🌇だそう

このゴシック調のドゥモが
素晴らしかったです





2時間の自由時間


少し歩くと

ユニクロ、無印良品、ありました

スタバも




高級な一角に出ました



自由時間と言われても

すぐ座りたくなる笑い泣き


カフェに入りましたよ



電車🚃が🚗車と並行して

走ってました


日本車はほぼ見かけなかった





建物が重こう





午後からは

旅の目玉👀となる

「最後の晩餐」を見学します


明日☀️の朝、帰国になります