ROCK(カレー)山梨県北杜市 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


昨年の秋🍂以来、半年ぶりに
清里(きよさと)高原に行ってきました

冬は雪☃️が降るので行かないけど
春、夏、秋、と

毎年、何回も行っている🚗
お気に入りのドライブ🛣️コースです

なぜなら
高速🛣️道路に乗らずに行けるから
(高い高速道路代を払うのはイヤです)

富士五湖、箱根、熱海、も
高速🛣️に乗らないで行けるので
よく行くドライブコース🚗になります



見る所は幾つかあるんですが

今日の目的はロックのカレー🍛を

食べる事です


場所はこちらの

「萌木の村」の中にあります


ここは、雑貨屋、バレエの舞台、

メリーゴーランド、花があり散歩が、出来ます


古い🚗車をオブジェにして

おしゃれな一画です




女性👩‍🍼の好きそうな雑貨屋さん


ガーデニング🧑‍🌾用品やら

小物類、ブリキ缶🥫、など

可愛い🩷ものを売ってます



ブログにも以前、書いた事がありますから

記憶にある方もいらっしゃると思います



毎年、バレエ🩰をここでやります

プロのバレエ団です


準備のために足場を組んでましたよ





小さなメリーゴーランド

土日のみ営業

今日は平日なので休み





さてこのロック

土曜と日曜に来たことがあるのですが

行列を見て断念してました


テレビでも何回か出てます


充電させてもらえますか?

とか

清里に来たらこれを食べて行きなさい

とか

何度か見ました



今日は平日、すんなりランチ時に

入れました


基本がビーフカレー🍛1280円


6割がサラダ🥗

千切りキャベツ🥬がほとんど


サラダは少しでいいのに


これが人気なんだわ、、、、、、



私はベーコン🥓と🥚たまごつき2280円

1000円もアップ


牛肉、野菜、ひとつもない‼️

ルーのみ


想像してたのとは違いました。


ルーは美味しかったですが

具が、ないのは寂しい😔


野菜ゴロゴロの方が好みです 



とにかく人気なんです



そして八ケ岳倶楽部によって

花を散策して

店内を眺め

何も買わずに失礼しました



柳生博さんが亡くなり

テレビ📺撮影もなくなりました


新宿から車🚗で2時間

いかがですか?




イタリア🇮🇹旅行記
また、ぼちぼち書きます