HappyBirtdayJH | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



家族👪の誕生日🎂を
覚えているのと同じで
いなくなっても忘れずにいます

多分、ずっと忘れる事はないんだと思う

お元気でご活躍だと思います




韓国でのサイン✍️会にて


「すよん?」と聞き返えされた

(それはおかしいだろ?)


スタッフに引っ張られて終わるスピードなんで


「いいから書いて」と言った記憶が、、、


すよん宛のサインが欲しかった



ジョンヒョンファンの集まりなんで

盛り上がりたいところですが

何しろ音沙汰なくなって長いので

気のきいた事もありません

悪しからず




ヨンファさんは千葉で御活躍です


kcon出演者でInstagramのフォロワーが

3万人増えたとか、、、

若い人の中に混じって

名前を覚えてもらったんですね





前から思うんですが

日本のテレビ📺に出れないのはなーぜ?