母の日のうなぎ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



地元では有名な鰻屋

店内は色紙がいっぱい


メニューは

うなぎ1本焼き定食

5100円

これしかありません


頭つきです



前回も思ったのですが

皿が小さい‼️


うなぎの長焼き

尻尾がはみ出るため

折り曲げて、出てきます!


長い皿にすればすむ話です‼️


買い直すのは嫌なんでしょうか?

客からしたら残念な盛り付けです‼️



関西風だそう


炭火焼きの焦げかげんが美味しい😋







昨年も書いたように


独身時代の息子からは

母の日のプレゼント🎁はなかったです


結婚💒したら

お嫁さん👰‍♀️とやってきて

お嫁さんが選んだであろうプレゼント🎁を持ち

やって来るようになりました


ともあれ

結婚💒してから家庭人になった息子との

関係が良くなりましたニコニコ




私がワイン🍷が好きだと言ったら

昨年もワイン🍷でした

そんなのんべいでは有りません😅