「沈黙、愛」韓国映画 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



Amazonprimeで🇰🇷韓国ドラマを
探していて
見つけました

ちょっと見始めたらおもしろくて
いっきに見ました
🎞️映画でした

ネタバレなしです



ポスターにあるように

「娘は本当に犯人なのか?」がテーマでした


サスペンスもあり

最後はどんでん返しがあり


脚本がいいんだと思う




この🧑‍🎤歌手役のイハニが

綺麗でした



弁護士🧑‍⚖️役の

パク・シネ


見れたのは嬉しかったんだけど


この大役の弁護士🧑‍⚖️役には

若すぎる!

と思いました



アメンバーの皆様

コメント📝ありがとう😊💕🤲