最近のランチ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


スポーツジムで知り合った仲間と
初ランチに

赤大根のスープ

ミキサーにかけるだけでしょ

だけどこんなお皿は家にないわ


春野菜のグリル

オーブン入れるだけでしょ

と、おしゃべりがはずむ


パスタ🍝とピザ🍕の

どちらかを選ぶ


これが両方とも美味しかった

店内にピザ釜が、あったから

これは真似出来ない


飲みものつき

2000円で繁盛してるらしく

予約しないと入れないそう


食べ終わったら席を譲って下さい

と張り紙がある

長居はするなという事ですね


女のランチは長いですからね



もう1つ、違う日に

ロコモコ


飲みものつき

こちら1980円


女子はこんなセットランチが好きです👩



外食産業は、仕入れが高くなり

人件費もアップで

経営してくのは大変だと思う




もう1回は娘と飲茶へ


小籠包が好物

冷凍買って家🏠で溶かしても

美味しいとは思えず

やっぱり、

🏬店で食べるのが

1番美味しい😋








年をとったおかげ?で


💕自分の時間が出来

好きなものを食べ

人生後半

やりたいことをやりましょう💕