「ある男」日本映画 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



ネタバレなしです



前から興味あって見たかったです   


サスペンス的な部分があり

未知の話に想像が膨らみました




たくさん賞を取ったのですね






最初

妻夫木聡さんと

窪田正孝さんの区別がつかず

1人2役かと勘違いしてしまってました


すぐにわかりましたけど

顔🥸が

似てました




最後がねー

何なの???


でした。


それ、必要ないでしょう、、、、

と思ったのは私だけでしょうか?



原作はこちら



明日は雨☔だそう

今日のうちにさくら🌸見ておきました