テレビでやったラーメン屋 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



1ヶ月以内ですから
最近です

テレビ📺見てたら
朝7時開店のラーメン屋に

夜中の3時、4時くらいから並ぶ
人気店🏬が
静岡県御前崎市の道の駅🚉にあると
見ましたニコニコ

牧之原市の隣り
太平洋側

近いので
カーナビ入れて
🚗行きました

道の駅なので
すぐわかりました

小さな道の駅だった



これか‼️


朝7時では遅い!

夜中並んでも食べたいそう❤️


朝ラーメン🍜



順番とりの細かいルールが

ありました


さて番号札は何時から取れるのか?

テレビ、聞き逃しました

そしてたしか

先着20人くらいだったような記憶です 


6時55分にいないと無効だそう





私が着いたのが12時過ぎ


普通のメニューがいっぱいありました

昼どきなので混んでましたが

10分で座れました


海に近いので漁港あります


まぐろ、かつお、しらすの

3色丼が当店おすすめとあったので

それにしました



さて昨日の青い花は

ローズマリーだそうです

ありがとうございます😊


今日の私の蘭

スーパーで

1000円で買って10年


今年も咲きました。

今度こそ株わけしてみます


この安もの

丈夫で毎年、咲いてくれます



2年前に母の日に娘から

いただいた蘭

多分8000円くらいしたと思う


もらった時は華やかで

花がいっぱいだったけど

3年目はこの程度です


こちらの花は小さくて可憐な感じ

私的には

安物とは違う感じがします


いっぱい花💐を

咲かせるのは難しいなぁ



プチ断捨離しました


使わなくなったもの

嵌っていたけど

多分もうやらない道具

思い切って捨てました


最近、ちょっと嵌りつつ🤏ある

新しいものが出来ました

人生長いと趣味も変わるものです


コメント📝いいね!を

いつもありがとうございます🩷