東京3日目 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


東京🗼3日目です!

夜、帰ります

中央線に乗って
吉祥寺駅を降りてすぐの

井の頭公園

若い時、1回来てます
夏、ボート🚣漕いだ思い出があります

2回目です



冬⛄️で平日で朝なので

人がいなく

静かでした




ボート🚣を漕ぐ🚣お客さんもいない



ジプリ美術館が公園のすぐ横にあります


事前に検索したら

予約はかなり前からしないと

ダメな事がわかり

今回はやめました


しかしながら

この美術館の予約した行列を

見ましたけど

外国人がかなりいました


美術館の外装の

写真は撮りませんでした



ここから

三鷹市、深大寺に


吉祥寺駅まで🚉戻るつもりが

深大寺行きの

路線バスが

ジプリ美術館の前から乗れる事に

気がつき

何年ぶりか

路線バスに乗りました🚌


深大寺


人は井の頭公園より

居ました










東京🗼は

電車🚃バス🚌で

1日のうちに

あちこち行ける


そこは便利だと思いました





昨日のブログに書いた

cnblueの練習とは

アジアツアーがあるんですね


思い出しましたニコニコ


ありがとうございます😊