D-FREEヨンファさんソウルコン | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



ソウルでヨンファさんの
ソロライブありました
yourcity 

ちらっとsnsを見ました

客席に降りて
ファンとハイタッチ🤚

そこには
ヨンファさんのご両親とお兄さん
見に来てました

フォトタイム📷もあったし
10年前とは随分と違うなぁ
と思いましたよん



























大谷翔平さんの妻は

やはり元バスケットボール選手のようですね


一般人ではなくない?

画像、探すとたくさんでてきます


日本の(多分東京)練習場で

2〜3回会った

ジムではないスポーツする場所とは?


3年もの間、じっとバレないようにしていたのは

😀幸せ

そして随分とストレス😫だったでしょう


それにしても羨ましい



コメント📝ありがとうございます☺️

有り難く読ませていただいています😍

いいね!もありがとうございます🥰

いつも見せていただいています😘