千客万来-豊洲市場 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


テレビ📺で何回も見た


最近、豊洲にできた

千客万来



東京2日目🗼


築地は何度か行ってるので

築地をやめて


豊洲市場を見学とランチが目的です


ゆりかもめに乗って🚃

豊洲へ


平日なのに混んでる


ランチにはもってこいの食堂が集まった

「千客万来」


事前にネットで下調べをしておきました


寿司屋は高い



並で2980円

上で3980円

ウニ丼10000円から15000円


バイキングの店もありました



マグロ🍣は地元で食べられるので

ここでは食べません


沼津港、清水港、焼津港、

マグロの水揚げ上位ですから







それで

狙っていたのが

鮪ラーメン🍜


テレビの局アナが食べていて

マグロの出汁が実によく出てる

というのを見て

食べたいなぁと密かに思ってました




自動販売機で事前に買うのですが

キャッシュレスなんです

現金💰は使えない


そしてやってきたまぐろそば


器が素敵💓



ラーメン🍜とまぐろのこ丼ぶりセット


焼き豚の代わりにマグロ🍣


美味しかったです



隣接する豊洲市場を見学




せりを行う市場




続く