ヨンファ横浜ライブ感想より | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



横浜での

ヨンファさんのyorcity


コメントによると

若い子が増えていたとか、、、、


それはドラマから🎭ですか?


昔はおばさん👴おばあちゃん👵が

多かったですが

変わってきたんですね


全体的にファンの数は

減ったが、

 

ファン層は若くなっているwwwwww 



メール✉️いただいたので

ご紹介します





横浜行ってきました。
18時開演Wアンコで21時までガッツリ3時間でした。例の如くボッチ参戦の為、長文お付き合い下さい。
FCもmobileも退会していたので今回mobile再加入して先行チケット取りました。W会員の頃から席運はなくいつも天井席でしたけど今回も安定の3階でした(笑)ハイタッチももちろん当たらずテンション上がらぬまま会場入りしました。が、やはり始まるとさすがのヨンファさんです!楽しかったです。満員の会場を一気に盛り上げるあのパワーやはりすごいです!毎日2時間勉強するという日本語の上達ぶりにも頭が下がります。汗だくになりながら新旧曲歌い踊り走り客席を煽り巻き込み愛嬌も忘れずもうこれ以上どう伝えたら良いでしょう…
3人CNのライブに行った時は切なく寂しくなってしまいましたが今日はそれほど影響をうけずに楽しめました。元々シヌさん落ちから始まった推し活ですし、やっぱりヨンファさんの歌声好きだなぁと思いました。
でもね…前にも言ったと思うのですがすごいなぁさすがだなぁと思ってもドキドキ興奮はしないというか…(席が遠いせいかなぁ?)
ジョンヒョンのソロコンの時は年甲斐も無くときめいてたのですけど(笑)もう行く前からウキウキしてたなぁ…
MCでヨンファさんが「ジンジャーエールが大好きで日本に来たら必ず飲みます。韓国にはジンジャーエールないんです。韓国の焼肉屋にはオレンジジュースもないですから」って感じの話をしてて…この話で彼を思い浮かべたのはきっと私だけではなかったのではないかなと思います。話しながらヨンファさんは思い出したりしないのかなぁ…なんて思ってしまいました。
あと皆で一緒に踊りたいと言ってダンス指導する時に「後で男の人にやってもらいます」的なこと言って客席の男性がモニターに映し出された時にも私は最後のジョンヒョンソロコンを思い出してました。あの時パシフィコでお父さん方が舞台に上がってたなぁと。
また別のMC中に「今日で最後ですけど終わりたくないなぁ。今回のツアーは本当に最高でした」という感じの話で、会場から「もう一回もう一回」コールが起きてヨンファさんも「これは初めてじゃないですか?」って嬉しそうでした。確かにツアーのアンコール掛け声なんて!
「僕もやりたいですけど…社長さん、聞いてますか?笑」って。
そして実はお誕生日に追加公演決定してたことが後ほど発表されて…その場で言えなかったヨンファさん「秘密だったから演技してました」って(笑)
ガーデンシアターなんてソロでは今までより大きい所ですごいですね。今回のツアーの反響が余程良かったのでしょうか。客層も以前より若い子達たくさん増えたように見えました。(私も娘名義でチケット取れば良席やハイタ当たるかしら?笑)

毎度のことながら感じたままとりとめなく言いたいことダーっと長文書いてしまいました。スミマセン。いつもお付き合い頂きありがとうございます!


ありがとうございますニコニコ