河津さくら | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



伊豆の河津町にある
河津桜🌸は全国ニュースになり有名です

家から3時間はかかるけど
10回くらいは行ってると思います

桜🌸の木🌲の距離が長い
足元に菜の花が咲いている
川🏞️の両岸から桜が咲いてる
原木が見れる
出店の店が多くて
お祭りの雰囲気があじわえる
足湯もある
伊豆の味👅が食べられる
南伊豆町にも行って河津桜🌸を見れる



ブログにも何回も書いてきました

都心から来やすいせいか

とにかく渋滞、渋滞、🚗🚗
駐車場🅿️も空かなくて、渋滞

昨年、大室山⛰️の山焼きに行って
(こちらも全国ニュースになります)

その帰りに河津を通ったのですが
ひどい渋滞😔にあい
もう、さんざん行ったから
もういいや

と、今年はやめました




地元ニュースで知った


車で30分の

河津桜🌸

満開でした

知らなかったえーん





規模は小さくて

菜の花もないけど

綺麗で楽しめた


もう河津には行がない


















いちご🍓も


明日から月曜日ですね
お仕事の方、ファイティン{emoji:002_char3.png.ニコニコ}