4年前のオフ会 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



4年前にオフ会やる予定だったんです

コメント📝でその事に
触れて下さった方がいておねがい

書いてみようかなぁ

ちょうど4年前の2月
JHが3月25日に除隊する前でした

私、2泊3日で東京🗼1人旅の予定でした

1人ディズニーシーと
東京ドームでの
世界キルトフェスティバル🌎へ
行くつもりだった

夜2回にわけて
オフ📴会を計画して

アメンバーさんの中で
参加者募集して

すぐにオフ会参加者も決まり
夜の食事の店の予約もして

私は
泊まるホテル予約もして🏨
準備万端


コロナの始まり!


集まって食事🍽️なんて
やめた方がいい
そんな雰囲気のはしりでした

忘れてはいませんでした

コメント📝ありがとうございます😭

あれから4年の間に
自分自身の事、色々ありました
皆さんもそうだと思います😼

当然ですが
いい事も悪い事もあり

4年も過ぎ、
推しへの心境の変化もあり

年月は過ぎました



そしてJHはそっと除隊し
事務所は無言
あれからずっと無言