Nagoya終了ヨンファさん | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


やっぱり

ひつまぶしを食べたんですね


私はひつまぶしより

鰻丼の方が、ガッツリ食べた気がして

好みです


名古屋が終わり

帰国されました




私は名古屋1日目に行ってきました
今回のソロライブ 行くのを迷っていましたが 行ってきて良かったです
CNペンでヨンペンよりですので 感想が甘いかもしれません
そして何よりその場を楽しみ過ぎて しっかりとした記憶がありません…

今回のソロライブでは ヨンファさんの日本語がかなり上手くなっていました
MCで毎日2時間程 本で勉強していると言っていました
本当に努力しているのが伝わってきました

声もしっかり出ていて キレッキレのダンス 腹筋も割れていて鍛えているのもわかりました(腹筋はチラッと見せてくれました(笑))
でも私はやはりバンドでギターを弾いて歌うヨンファさんが一番好きなので物足りなさもありました
記憶が飛んで ライブの感想とは言えず申し訳ありません

あっ、最後に今回の名古屋の会場 キャパが2,200席でしたが、一階左右後ろは黒布で覆われていました
チケットが取れなかった時を知っている身としてはなんだか複雑な気持ちになりまし



今回は横浜に絞って申し込みしましたけど、
ファンクラブことごとく落選してやつとぴあで取れました😢黒幕は複雑ですねー
来月また手術になったのでエネルギーもらいに行ってきます、更新ありがとうございます😭


すよんさん、こんばんは
私は今回はオーラスパシフィコしかエントリーできませんでした😢Xやみなさんのインスタで予習してます。今まで一緒に参戦していたライブで知り合った仲間は、足が遠退いていますので、またぼっち参戦です💧でもしっかり応援して、楽しんできますよ😆



今日もブログ、ありがとうございます。
名古屋に足しげく通ってたのは何年前でしょうか?💦
ウナギはもちろん、ガイシホールの近くにあるブロンコビリー、手羽先唐揚げ・味噌煮込みうどん・台湾ラーメンetc.行く度に堪能してました。





横浜はチケット🎫落選したり

名古屋は空席あったり

だったんですね

やはり首都圏が人気のせいでしょうか、、、、


腹筋割れたのを見せたそうですが

鍛えているようですね


2月になりました

病気の方はファイティン

良くなりますように😍😜😋