ハイタッチ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



コメント📝読んで
ハイタッチ🤚やるんだ。

そう言えばxで
新しくファンクラブ♣️に入ると
ハイタッチ🤚あるんだ。

昔はお触り禁止令があったのに

そんな時代に来たのね
と思いました





昔、日本のサイン会は

机を2つ挟んで遠くからやった


サインしてもらったCDは

スタッフ挟んでの手渡し


遠くのスター

近くに寄れない

さらに熱を上げさせる事務所の

作戦だったのかも


彼らはドル箱📦でした❗️





そこへいくと

韓国🇰🇷のサイン会なら

握手🤝が出来るので

おバカな私は

握手したくて

散財したわ💸


100人のサイン会のうち

韓国人🇰🇷は1枚でも当たるらしいが

日本🇯🇵人枠があると聞いた


そりゃそうだわね

韓国🇰🇷でやるサイン会に

日本人ばかりじゃ

しめしがつかない


40人くらいが日本人🇯🇵

だった記憶があります


最低30枚買わないとダメだと聞いて

31枚買った

その当落は2日前だった


はずれたら飛行機✈️代がぱーになる

そんなリスクがあっても

そばに行きたかったし

握手もしたかった


近くでみた彼らは

かっこよかった





日本🇯🇵のファンが多くて多くて

そしておばさんファンが多くて多くて


おばさんはお金💰持ってるから

さらに高い所にいった気がします

最近は若い子がいるらしいですね





熱かった時代

何で?と言われても

わからないけど

あの頃は生き甲斐とも言えるほどの

推し😘だった



推しは推せる時に推せ


じゅうぶん、推しました





新しい韓国🇰🇷のグループに

興味がなく

わからない


Jさんがいなくなり

そうなってしまいました





ヨンファさんのソロコン

次は名古屋なんですね


神戸が懐かしい



いいね!ありがとうございます😊