1年を振り返って | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



このタイトルで
ブログを締めくくるのは
13回目かと思います

年末の最後には
たくさんのコメント、いいねを
していただいていますニコニコ


今年も大晦日がやってきました

2023年はどんな年でしたか?



私は相方が

毎日うちにいるという

未知の環境になりました


いい事も面倒な事もあり

そして人生の後半を


生きている実感を

感じざるおえません






大好きだったジョンヒョン😘は

表舞台には出ず


もしかしたら

という期待も

はかなく

現実の厳しさを思います


3人のCNBLUEも気にはしつつも

ライブには行くほど夢中になれず


どちらもとうとう遠のきました






ドイツ🇩🇪フランス🇫🇷旅行✈️

の記事には

たくさんのコメント📝を

ありがとうございました😊


コメント📝が有り難く

いつも楽しみに

読ませていただいています















最近はイソンギュンさんの

葬儀のニュースが

ショックでした


韓国ドラマを見てる人は

誰もが知ってる主役級の俳優


パスタ

私のおじさん

ペイバック金と暴力

パラサイト

見ました


死ななくてもいいのに





こちらのコンスンヨンさんを

snsで見かけました


痩せて綺麗で活躍されてるのを

懐かしくみました


私たち結婚しました💒

の中で


ジョンヒョンが彼女の

お父さんが働く韓国料理店で

食事をして

内緒にして

初めてお父さんに会う

というシーンがあります


驚くジョンヒョンガーン


私が調べておいて同じ店で

ランチをしました


アポなしで出てきてもらって

握手🤝をしてもらった事が

懐かしい思い出です


通訳はタクシー運転手🤣


その後、ファンミで

ジョンヒョンと握手🤝したんですが

手の感触が

お父さんの方が記憶にあります😅


ジョンヒョンはあまりにも普通でした

それに比べて

お父さんはふっくら大きくて

暖かい感じがしました


順番が違ったかも、、





では皆さま

1年、お世話になりました


よいお年をお迎えください🥰


私は正月🎍

1日と2日の両日

料理で大変忙しいです


来年も

よろしくお願いします🤲