仙台牛たんの思い出cnblue | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



仙台を目指します

普段 食べる事のない
牛たん🐂を食べようと
検索して人気店をみつけて
カーナビに入れたのですが

たまたま走っていた道沿いに
店があるのを発見

「利休」
確か この店も有名
入る事にしました




CNBLUEが仙台でライブをやった時

仙台まで行ったのを

思い出します


東京の人は

日帰りで仙台まで行けるのですね


仙台の時はライブ時間開始が

早かったんだと思う


私も最終の新幹線🚅に乗って

帰った記憶があります


結構、いい席だったような記憶

7列か8列

一桁っていい席ですよ、、、



さて店のメニューは

牛たん4枚.5枚、6枚とチョイスできて

これは5枚



あたいは

厚切りをチョイス

2枚4切れ



どんぶりのたくさんの

ご飯🍚をみて

半分でいいわ


と思ったものの 

出されると

結局、全部食べてしまった



普段

焼き肉屋ではタンより

カルビが好き😊

たんは普段食べません



デザート🍰つきだった

完食



仙台駅🚉あたりを

ぶらぶらしてから

さらに南下


福島県に入ります


続く


今日はお付き合いで

台湾まぜそばを




その後、お茶🍵しようと言われ

お付き合いでパンケーキ🥞を




夕飯は食べないぞと決めたのに

作ったら味見が必要で

多少は食べた


マジやばい

体重を減らす努力をしていたのに

逆戻り決定🤣