トレッキング八島湿原 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



半年前
この八島湿原で70代の女性が
行方不明になったニュースを
覚えてますか?

夫婦で来て
奥さんが先に駐車場に戻っていると
夫と別れたまま戻らなかった

翌日、無事発見されました

あんな所で?

何回も行ってる私は


明るいうちなら

戻れそうに思いました




山から⛰降りてくると

八島湿原に出ます


一周、2時間くらい


道は整備されてます



暑くて暑くて、、、


今が一番花がある頃なのに

ポツン、ポツン、とある程度


湿原というのは

こんなものというのは

最近、やっとわかりました



池もあります
























八島湿原にバス停🚌あります


バス🚌に乗って

朝マイカーを置いた

車山高原の駐車場まで

戻ります


しかし、ちょうどいいバス🚌がなく

1時間ほど待ち


乗ったら渋滞で

車山高原の駐車場まで戻るのに

時間かかりました


それでもここは
日帰りできて
景色はいいし
楽なコースなので
行きたくなるんですよ