秋田ロケ「アイリス」 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン





秋田でロケがあって
秋田県のHPや
アイリスのHPに
ロケマップもあって

ミーハーなあたいは
わが家の運転手には
事情を内緒で
またもや
秋田ロケの旅に行きました🚗




田沢湖はもちろん

居酒屋や駅や

なまはげ👹会館などに行き

自己満足でしたウインク


その時

乳頭温泉♨️の鶴の湯にも行ったんです

ドラマに出てきましたから


ただ

日帰り温泉♨️はなかったと思う


GWのせいか

それとも泊まらないと

露天風呂に入れなかったのか

忘れましたが

見学だけして帰ってきました

まぁ、13年前ですから

記憶が裏覚えです





ファンミーティングでの

一問一答

(お借りしました)


Q:秋田ロケでドラマがクランクインしたが、その印象は? 

ビョン:日本は仕事でなくても一番訪れたい場所なので、すばらしいロケーションから始まることを喜んでいましたが、スケジュールをみてがっくり。20日間の撮影日程で19日間が撮影でした。大変なスケジュールでしたが、ファンの皆さんとも友情を結ぶことができました。 





アイリスの記事

終わりにします


この後すぐ

私はCNBLUEに出会い

どっぷり嵌ります🤣😋🤩😝🥰😍

その後、浮気なし


コメント📝いいね!を

ありがとうございます😊