席がないファンミーティング | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



NHKの「オールイン」に嵌り
韓国ドラマ🇰🇷にどっぷり嵌りました

「アイリス」はTBSで
日曜日の21時からのゴールデンタイムに
放映しました

たしか番組の最後に
さいたまでファンミをやるという
発表があったんだと思う

イビョンホンのファンクラブにも入ってなかったし

だいぶ遅くなってから
チケットを🎟買ったから
席に期待はしてなかったです




昼、夜、の2回公演

昼ならば私は日帰りで行けます


行ってみたくなり

ボッチ参戦する事にしました


チャンドンゴン、クオンサンウ、イビョンホン、あと1人がわからず

四大スターの

ファンミに妹が行った話を

聞いた時は驚きました

私はそうはならない

と、その時は思っていた🤣


妹が行けるなら私も行ける

妹の影響を受けてました




さて当日

席が1階の1番後ろだったんです!

笑っちゃいます🤣


隣りに居合わせたおばさんが

あー喉が乾いた

だけど自動販売機まで行けないと

ぶつぶつうるさいので


「私、買ってきます」と

言うしかないじゃないの


どうみたって私の方が若い

都会の人はハッキリ言うなー

などと思った


「あなたの分も買いなさいよ」

と言われたけど

「私はトイレ行きたくなるからいらないです」


とそんな会話をして

ロビーに出たら

何やら騒動を目にしました


そこで初めて両脇に花道作った分

座る席がないと言う事を知りました

そうだったんだ、、、


さいたまの会場が広すぎて

事件が起きた事がわかりませんでした


そこから1時間遅れで

イベントが始まりました


続く