釧路湿原 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

釧路湿原は
2回目

日本一🇯🇵広い湿原
















釧路川



今回はブラタモリ見てから


カヌー🛶に乗って

釧路湿原をもっと近くで

みたかった


念願かないました


カヌー。私は真ん中

こがなくて良いと言われましたので

漕ぎませんでした


2時間コース




穏やかな水












以前、女満別空港✈️に着いて

レンタカーで


最初、網走刑務所を見学して


海ぞいに南下


知床半島、有名な滝、

歩いてまわり


釧路、納沙布岬もいって

釧路にも行った


北海道の右側は

行ってるので

今回は行きません



さて午後から

宗谷岬を目指して

大幅移動しました