浜松ガーデンパーク | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



昨年も今ごろここに行きました

薔薇🌹の花が見事で
写真や動画まで撮って
昨年もブログに書きました




20年前に花博をやった会場


大小の川、滝、池、公会堂、塔


モーターボート🚣‍♀️で移動

貸し自転車🚴‍♀️


まであって🤭とにかく広い


薔薇🌹会場を目指して歩きます




紫陽花も

ボチボチ咲き出してました




クレマチス









つる薔薇🌹がアーチに

巻きついて華やか☺️











モネの池

と題した池と🪷ハスの花


岐阜県関市にあった

モネの池を思い出す


絵🖼が飾ってありました






竹林ゾーンは

たくさんの竹の種類がありました




これ以上の写真🤳が貼れなくて残念


昨年は感激するほど

薔薇🌹がたくさん咲いてましたおねがい


今年は1週間遅かったせいか

昨年ほどではなかったものの


園内、たくさんの花を見れました🌸