モネの池〜岐阜県関市⑧完 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



この池の存在はテレビ📺で
見て知りました

綺麗な池だと

確かに綺麗ですよねー

湧き水のせいだそう


岐阜県のHPにも

こんな綺麗な写真が載ってます






昨年、愛知県と岐阜県を旅行した時

この池に行きたかったんですが


東名高速から離れていて

遠いを理由に行けませんでした


今回

郡上八幡ICを降りて

寄り道することに


ところが山⛰の中で

住所がないので


スマホのGoogle mapsを検索しても

わからず、、、、


行きすぎて戻ってみたり

苦戦しました


看板もなかった


ほんと、山道

家もない


ポイントはこの神社⛩でした




すでに夕方18時



肝心の池は

時間が遅かったせいか


綺麗には見えませんでした


鯉も見えず



行ってみたかったから

もういいとしますウインク









美濃からICに乗り

豊田ジャンクションを経由して

自宅に無事帰りました


良い旅でしたニコニコ