札幌へ移動 Zepp CNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


名古屋でのご当地グルメを
インスタストーリーにたくさん
あげてくれました



コメダ珈琲だわ


小倉トースト🍞


私も家でやります






中華料理をシェアしたみたいです












金曜日に札幌でライブ

もう北海道に着いてます










おしゃれなコーヒー☕️店


どこでしょう?

行きたくなる店でした



これはおいしいでしょう💕



札幌行ったら行きたいニコニコ



このストーリーは短時間で

消えてしまうのです


質問がありましたので

またお答えすると


Jさんの歌も短時間で消えてしまいました

ブログにアップする技術がなくて

出来ませんでした


聞きたい方には

すよんのInstagramにメッセージを

くれたら送りますと

お知らせしました


毎日ブログにいらして下さる方は

気がついたと思います


1日限定にしますと予告しました


Jさんの事は皆んなで共感したいと

思っているから 


メッセージくれた全員に

1人ずつに送りました

(もう消えましたから送れません)