大室山山焼き〜伊豆高原 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン




大室山⛰にはリフト🛗に乗って
何度か行った事があります

山焼きを見るのは初めて

ニュースで3万人と言ってましたが
かなりの観光客でした

混むと思ったので
車は🚗下の方に置いて
歩きました

30分前に着きました


案の定

山の周りは渋滞でした



12時に点火




桜の高原公園


の名前とうり

桜🌸咲いてました














またたく間に燃えて

20分ほどで終わりました










真っ黒になった山⛰



すぐに河津さくらを🌸

見に河津町まで行きます


が、、、、


この後、大渋滞🚗


毎年行ってるので

駐車場に車🚗を置かず


車窓から

濃いピンクの河津ざくら🌸

川ぞいに2キロくらいはあると思う


何回もブログにも書いてきましたので

記憶にある方もいらっしゃると思います


とにかくすごい車🚗観光バス🚌だったので

今年は家路を急ぎました


帰りの道も沼津まで渋滞


1日中、伊豆は渋滞だったです




迫力ある山焼き

こんなに離れていても

熱かったです