結婚式のお料理 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


先日の結婚式でのお料理です

1品目


デザートではありません


下にサーモンクリーム

サーモンのゼリー

生サーモン

サーモン🐟だらけの前菜でした



こちらはゼリー寄せ


人参やアスパラ野菜を小さく切って

固めてありました

上にイクラ

サラダ🥗風



クリームシチューでした


パイと🥧一緒に食べると

ボリュームあります


冷凍のパイ🥧生地を買って

カップの上に乗せて

オーブンで

焼いたら出来そう



次は魚🐟料理


白み魚を煮たもの


白いのは

アスパラガスを春雨で巻いて

揚げてありました


海老🦐も同じソースで

煮てありました




お口直しの氷🧊の甘いもの


グラニテ



パン🥐が出て


肉料理🍖です


ヒレステーキ🥩


ビックリするほど

柔らかかった




デザート🍰



ケーキ🍰とコーヒー☕️が

出ました



お腹いっぱいでした


このケーキ🍰

残してる人が結構いて

持ち帰りたかったです




2才の子のお子様ランチ



この結婚式💒


上司がいませんでした

乾杯🍻の音頭は2才上の先輩

祝辞は友人1名ずつ




コメント📝ありがとうございます☺️

お返事追いつかずごめんなさい🙏


ありがとうございます💕