シークレットブティック韓国ドラマ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン



出世の秘密
財閥
復讐
汚職
てんこ盛りの韓国ドラマ🇰🇷でしたが

複雑過ぎて
疲れました



今日最終回だった


HPを見てみると

主役はキムソナさん


若かりし時

「私の名前はキムサムスン」

あの人?

同じ人?

と驚いてしまった


激やせでしょ

こんな細くなれるの?

と相当な努力をしたように見受けられます






こちらは複雑な関係の育ての親

チャンミヒさんという方


存在感ありました



ツッコミどころ満載で

ストーリーはいまいちだった





ジョンヒョンのYouTubeを
貼ると喜ぶ人が多いのねおねがい
また貼ってみます