私がブログを3000件削除したわけ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


新しい方がいらっしゃるので
書いておきます



例のチョンジュニョンが
逮捕された事件を知った時

ただの芸能ニュースとは違い
刑事事件であり
韓国🇰🇷のテレビニュースに
ジョンヒョンが出てる
ニュース動画を見た時の
ショック🤯は衝撃でした




すぐにアンチジョンヒョンが

CNBLUE脱退要求が出て韓国🇰🇷で

騒ぎになってる事を知りました


大問題になってました


一方、日本🇯🇵では

脱退しないでのいいね!署名を

やってるのを目にしました


大きな温度差


私は彼に「失望」であり


彼を擁護するブログは書けませんでした




勝手に好きになり

応援しただけなので

誰のせいでもない


そんな自分も

嫌になってました


なかなか彼に対して

優しくまた許す気にもなれず



ブログをやめるつもりで

それまで書いてきた3000件を

削除しました



どうしても消せないのが

50くらいはあった



そして悩みながら

そのままブログは書いてました


優柔不断でした


3か月後くらいして

やはりジョンヒョンが忘れられなくて


ジョンヒョンの除隊を

待っている乙女の

ブログを書き出しました


未だに優柔不断です!!



結果は無言でしたが

まるっきり嫌いにもなれず

こんにちに至ります





ブログ10年

3000回以上の

いいね!をして下さる方


20人以上ニコニコ

いらっしゃいます


だけど今日現在

ブログ700件しかないです



そういうわけです





あの時削除して良いか?

自分に問いた


ソウルコン

ライブやサイン会

ソウル旅行✈️のブログ

いっぱい


あの時はそれで良いと思いました





前回の「大井川湖上駅」のブログに


5年前の記事を探してみようかな

とコメント📝くれたrekoさん

ないです

ごめんなさい🙏


5年前の記事にコメント📝

書いたというtukinoさん

せっかくコメントくれたのに

ないです

ごめんなさい🙏