大井川鉄道 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


土曜日は雨☂️でした
今日は出かける気満々🚗

昨夜NHKのブラタモリで
「大井川」をやったので

2年ぶりにSLを
見に行ってきました



山⛰の奥深くの間を走る

普通電車🚃とSL🚆


大井川鉄道


子ども🧒が小さい時

SL🚆に乗った事があります


今日は普通電車🚃に乗りました


始発が新金谷駅🚉




新金谷駅で


古い電車🚃を

見る👀事が出来ました


こげ茶色が渋かった笑い泣き



オレンジも古い



SL🚆は準備中






今回は普通電車🚃で

門出駅まで



門出駅の前は

合格駅🚉


あります


ネーミングが素晴らしい😊


合格と門出💮



受験生が来てました



無人駅




私が乗った電車は🚃こちら


これも渋かった






鉄道ファンがあちこちにいて

カメラ📸を向けています


車内







レトロな椅子、窓、足元

全てが古い




今日は前半

後半はまた次回


コメント📝いいね👍

ありがとうございます💕