明けましておめでとうございます2023 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン


昨年はいいね!コメント📝を

ありがとうございました❤️


昨年、手術した方

ご主人が病気した方

悪い事が起きた方等


けっこう

いらっしゃるんだなあと


コメント📝を読ませて

いただきながら感じました


いつのまにか

健康を気遣う年になってしまいました


またおいおい話に出ると思いますが

昨年はわが家もそんな年でした


今年は皆さま、私にとっても

良い年になりますように💕

願っております





元旦は両親と妹家族と

合同の新年会をやりました🍱


翌日は食べ過ぎた体を

絞るために散歩🚶‍♀️目的で

出かけました🚗


近場で良いわと

出かけたのは

飽きるほど行ってる


富士宮市 朝霧高原




余談ですが

富士五湖は山梨県にあります


本栖湖、西湖、山中湖、河口湖、精進湖


富士山🗻の噴火🌋で出来ました


どれも大きいです




こちらは

富士宮市にある田貫湖


農業用水のために作った

人工池ですが


ボート🚣‍♀️で遊べるほど

なかなかの大きさです




駐車場が広くて停めやすく

ごちゃごちゃした

土産物屋やレストランがなくて

静かなのが気にいっています


歩いたりサイクリングも出来ます


1周、歩いたら50分でした


風がなくて気持ち良く歩けました🚶‍♀️




キャンプ場🏕もあります


正月に🎍キャンプ⛺️なんて

寒くてやだわと思うのですが


なかなかの人出でした








そしてここはニュースでよくやる


「ダイヤモンド💎富士」が見える

有名な場所です


以前にもブログに何回も

書いた事があります


説明文を読むと4月に

シャッターチャンスがある


場所争いがし烈そうです




1周した後は朝霧高原へ


ふもとっぱらキャンプ場🏕を見学して

牛🐄を見て

いつも食べるジェラートをいただきました





この先をさらに走ると


芝桜🌸で有名な

富士本栖湖リゾートに出ます


さらに1時間走ると富士五湖に出ます






新しいCNBLUEファンの方

歓迎いたします


コメント📝大歓迎です

ご遠慮なくどうぞ☺️


アメンバーのハードルは

ひかせていただきます


また

気がつかないうちに

アメンバーからはずれた方、


まだ見てるよと連絡くだされば

また元に戻します


私の性格状

うるさいヤツで申し訳ないです




良い1年にしたいですね😍


どうぞよろしくお願いします🤲