その後 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

昨夜のワクチンは

あれから何も起きず

今日は絶好調でした


運のいい事に

私はワクチン

4回とも

副作用がありませんでした


たくさんの心配のコメント📝を

ありがとうございます😊


またまた今現在

陽性の方のコメント📝もあって

終息がみえない感じがします




今朝も暑かったです

相方は予定した事を暑いから

やめると言い


車🚗に乗って出かけたいようです



そうなると

一緒に遊んでやらなくてはならない💦



今日は富士五湖のひとつ

本栖湖を一周してみた🚗


カヌー🛶やる人

キャンプを🏕やる人

泳ぐ人🏊


テント⛺️がたくさんあって

賑やかでした




いつも行く

ミルクランドの

ジェラート🍨はやめて


井出牧場のジャージ

ソフトクリームを食べてみた










クーラーいらず

吹く風が涼しい



さらに帰る途中に

酒の蔵元🍶が

のろしをあげてたので寄り道


「富士錦」

辛口純米を期間限定で

販売していたので

お買い上げ





家に着いてから

ジムのプール🏊へ


カナヅチだったのに

毎日泳いでいるうちに

少しずつ

距離を伸ばしています


最近は500を目標にしてまして

25mを20回数えてます


今日は8回の200にして

お風呂に入り

そそくさと帰宅




義妹宅からもらい受けた

マッサージ機は大きくて重たく

動かせないシロモノ


玄関入ってすぐの廊下に

置いてある


色々あってね🤭

もらう事にした


毎日でないけど

使ってますよ!




今夜はクーラーがいらないほど涼しい


泣いてる虫は秋の虫だわ🦗