女3人で | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ランチしましょう

どこにする?と

相談の結果


車で1時間もかけて行ったのは

三島市にある

コナズ珈琲


2回目




ハワイアンな店🌴


また行きたくなる店とは

何なんでしょう

そこから話がはずみ


若かったら

店を出したいと盛り上がり


土地はある


あれこれ喋り

妄想に

久しぶりに笑った



ベトナムフェア🇻🇳で

辛いフォー

ココナッツミルク味🥥


ひと口いただきました



グリーンカレー🍛


アボカド🥑入り

甘いし辛いし

美味しい


こちらもひと口いただきました

真似出来ないなぁ



私はこういう店に来ると

いつも頼む

エッグ🥚ベネディクト

これはグランドメニュー


簡単そうでこんなうまく

出来ないんです




デザート🍰に

珈琲3つと


パンケーキ🥞



ハワイに行った時

知った

アサイボール



調理場は店の奥で

ドリンク🥤類は

カウンターから作っているのが

見えました


平日なのに満席でした

流行ってる




ブログにコメント📝を

いつもありがとうございます😊