トヨタ博物館(14)愛知県長久手市 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

白山宮をお参りしてから

10分ほどで到着


相方のリクエストで

ここに行く事に

トヨタ博物館




何があるのかわからず


入場料1200円x2


その価値あるのか?と

半信半疑で入場




古い車🚗が

綺麗に塗装されて

展示されてました


2階

3階

にも



その数

100台以上はありました



豊田佐吉記念館(湖西市)


トヨタ産業技術記念館(名古屋市)


には

行った事があります


どちらも興味深かった

いい展示物だった

記憶があります




古い車🚗をたくさん見ました


よく集めたものです!




売店嬢、案内嬢は

どなたも若くて綺麗なお嬢さんでした

おばさんは居ませんでした


さすがトヨタです!





名車ばかり







次回でこの旅行記は

終わりにします