天上の湯(8) | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

「私たち結婚しました」の

お風呂シーンを見て


どこなんだろ?

海がバックでいい所

露天風呂好きなので

そう思いました



この旅館の屋上の

「天上の湯」でした





左右に屋根つきの

半露天風呂が2つあり

全部で3つもあり


広い

明るい

景色が良すぎる





この時間は混浴時間


男は旅館が用意したパンツ

女もタオル生地のワンピース👗を

着用するようになってました


しかしお一人様でした




この旅館に泊まった事があります

のコメント📝ありました


検索すればわかりますが

2万円代で泊まれます


高いのは Jさんが

プライベートで行った

箱根の宿

あそこは高くて泊まれません




はしゃぐJさん



露天風呂

たくさん入ってきたけど


もちろん屋上もあったけど


広い海がバックにあるって

初めてだなぁ


伊豆半島の赤沢温泉♨️も

海がバックだったけど

屋根があって

半露天風呂だった



日本の露天風呂🇯🇵に

驚く2人



夜20時から22時まで

女性専用👩‍🍼時間でした

夜はこんな感じ

またお一人様


きみが悪くて写真だけ撮って

やめました




この宿24時間お風呂に入れるそう

燃料代と照明代が

かかります💦


この天上の湯は

日帰り温泉♨️2時間2000円


動画