予告 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

明日は竹の子を掘りに行きます

私は留守番です。



離れた場所にあり


1年に1回

竹の子を掘るためにしか行かない


義母が親からもらった山⛰


ここが崖くずれ危険地帯指定になり

県が工事👷‍♀️する事になり

譲渡が決まり


竹の子堀りは

今年最後になりました


残念🫤





飲茶美味しかった


小籠包が好き

蒸したて





黒酢あんかけ



4年前 千円で買ったデンドロ


買った時は溢れんばかりの

花数🌸でしたが


年々、花🌸の咲く数が

少なくなり 今年は

とうとうこれだけになりました



昨年買った

お高いカトレアは

今年、咲きませんでした💦

難しい




もうひとつ予告を





ジョンヒョンが新婚旅行に行った

ナガシマスパーランド

なばなの里


そして2人が泊まったホテル🏨に

来月泊まろうと思っています


私の療養と慰労のため

どうせ行くならここでしょ💕