6月に日本でライブCNBLUE | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

昨日のファンミーティング

チケット🎟買いませんでした


重大発表とは日本でライブ🇯🇵を

やるという事だったのですね


東京と大阪もありそう

残念ながら

会場は今までみたいな

武道館や城ホールでは

大き過ぎるように思いますが😅






コメントで知った

glorydays

ジョンヒョンパートを

ジョンシンが歌ったとあったので

探しました


ジョンシンの緊張が伝わります😁


思い出してみれば

以前にも歌ったのを聞きましたね


ジョンシンそのうち慣れるでしょう


しかしながら

ジョンヒョンの歌声は

偉大だった😆





ヨンファさんのソロライブは

6月のcnblueが終わってから?


cnblue集金の前に

ソロチケット🎫代金返却が先だと

思うのですが

その発表はないようです


のびのびにしてやっと

ヨンファさんソロコン発表と

同時に返却の発表があると

信じるべきでしょうか?





もう1つ気になってるのが


4人のソロアルバムを買った中から

抽選で無料のファンミーティングをやる

という約束


ジョンヒョンのソロアルバムが

出されていないわけで


この話も宙ぶらりん


3人分買った中から発表でも良い


今になって無料はもったいないと

思うようになったのか、、、



待ちくたびれてる人は多いはず


もしくは

ジョンヒョンのアルバムを

発売する気があるのか?

契約の問題でそれはないのか?

そこにも触れない


はっきり発表していただかないと

FNCを信用出来ない